miel+

曇り空の中開催出来ました!

どんよりしたお天気となりましたが、ごぼさんフリマ無事に開催することが出来ました。
お買い上げ下さいましたお客様、お越し下さいましたお客様ありがとうございました!!

来月はいよいよ今年最後のフリマですね。
お客様と直接お話出来て、のんびり雰囲気なごぼさん。
私は大好きなのです。
自分に合ってる気がしていました。←勝手に・・・
色々状況も変化しつつ、自分も変わらなければ
いけない時期になっているのかな?と感じる日々であります。
と・・・ぼやいてしまいました。
頑張る?ぞ。
たぶん・・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-10-25 21:37 | フリーマーケット