miel+

ありがとうございました♪

c0094621_16472280.jpg









「真清田よいとこ~お針子 3days shop」
たくさんのお客様に来ていただいたようで大盛況だったようです。
本当にありがとうございました。
初めてのイベント参加で頭の中は???のまま、
納品を済ませるのみであとはすべてお店の方に甘えてしまいました。
3日間のうち、遊びに伺おうかなぁ。とも思っていたのですが、
都合がつかず・・・・残念。
私の知らない土地で、知らないお客様が手に取ってくださったかと思うと
今さらながら、「大丈夫だったかな?」と心配になります。
我が子を嫁に出す気分。 ←経験したことないけどね。
この場をお借りしてお買い上げくださったお客様、手にとって下さったお客様
本当にありがとうございました!
なお「miel+」のお品に対しての苦情!質問!ご意見はこちらで受け付けております~。

新聞にも記載されたようで、大垣市の主婦・・・のところ。
チームGOBO!のことだぁ~(照)
ますます真清田神社周辺が盛り上がるといいですね。
ごぼさんも盛り上がらんかなぁ・・・ぼやき

最後になりましたが、参加された皆様、
主催者様本当にありがとうございました!
お疲れ様でした♪
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-11-11 17:04 | イベント