miel+

びびり・・・

夫が病院で「影らしきものが映っているのでCTで再検査してください。」
と医師に言われたのは先日のこと。
「あとは頼むな・・・」などど、真剣に私に言うものだから、
「大丈夫!大丈夫!」と言い返すも心の中は不安だらけで、
色んな事を考えてしまいました。
でも、なぜか絶対に大丈夫!という自信がありました。
案外、頑丈だった。あたし。

それでも、再検査の日は心配で心配で・・・・
「この家頼むぞ。外構頼むぞ・・・」なんて言いながら病院に向う夫。
電話があり、暗く深刻な声で話し出すものだから「なに~~!!??」
と聞き返す。
「なんでもないって!」の一言。
よかった、よかった。
いつも私のことばかりだったけど、夫が苦しくて、痛くて、しんどい思いを
するのはつらい。 ←本人いたって食欲ありの、元気もりもりでした。
元気に暮らしているけれど、明日がどうなるかは誰にも分からない。
小さいことで喧嘩してる場合じゃないなぁと思いました。
毎日を大切に後悔のないように過ごさなきゃ。

それにしても夫からの電話。
大丈夫の一言のあと・・・・
「良かった~・・・・・検査代返せ!」とつぶやいたあたし。
鬼嫁!?
これでホームベーカリーの購入が遠のきました。

造影剤までやって大変だったね。
ご苦労さま。
これからも元気でいてね。

↓のコメントありがとうございます♪
お返事遅れています。ごめんなさい。
明日必ずさせていただきますね。

[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-11-20 17:43 | つぶやき