人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

結婚記念日忘れているでしょ?

結婚記念日忘れているでしょ?_c0094621_10161360.jpg結婚記念日忘れているでしょ?_c0094621_10163484.jpg









11月25日は結婚記念日でした。
2001年に結婚したわたしたち。
二人とも若かったなぁ~。
ここ最近・・・・歳とったなぁ~。

普段結婚指輪ははめません。
意味はございません。
私は出かけるときにはめるくらい。
夫は今まで数えるほどしかはめていません。
ha*ppiちゃんだからうちは割れないよ~。

婚約指輪なんて1,2年ははめていたのに、
今じゃタンスのこやしです・・・

これからも末永くヨロシクね。結婚記念日忘れてたでしょ?笑






日課に玄関掃除が加わりました。
毎日、スズメが玄関ポーチに落し物をしていくのです。
朝、晩我が家の屋根と雨樋にはスズメがチュンチュン。
頭上注意でございます。

我が家の寒さ対策第1弾!
木製建具の隙間にホームセンターで購入した隙間テープ(業務用)
を貼り付けてみました。

効果のほどは・・・・
サイコーです。
隙間を埋めて冷気をシャットアウト。
戸当たりの隙間はいいのがなくてまだですが、重なる部分の隙間は埋まりました~。
これで、夏は虫が入ってこないかな?

障子を閉めると全然違います。
ストーブをつけると温まるまでに時間はかかるけれど、
ひとつのストーブでほぼ全部屋がちょうどよい。
新居でも、小さくこじんまりと過ごす夫婦です。笑

冬本番はこれから。
この家で過ごしていると季節の変化を感じます。
幸せなことですね。
by miel-chikuchiku | 2008-11-27 10:44 | 日々の事