miel+

外は寒いが心はぽかぽか。

c0094621_22343529.jpgc0094621_22344866.jpg
















誕生日の今日、夫がレストランを予約していました。
結婚して初めてのことです。
ずっと行ってみたいと思っていた「restaurant bio」

c0094621_22334013.jpgc0094621_22354361.jpgc0094621_22355832.jpg








c0094621_2236368.jpgc0094621_22375867.jpgc0094621_2237743.jpg








ランチはいつも混雑している大人気のお店。
夜はゆったりとした時間が流れていました。
メニューはコースで1種類のみです。
肉か魚か選べます。
家では見たこともない綺麗に盛り付けられた可愛くて美味しい料理たち。
地味~なご飯しか作れない私には新鮮!
素敵だったぁ~。
ありがとね。
昨年の誕生日は例の高熱にうなされそりゃないだろぉ。の真っ只中だったので、
今年はこうしてお祝いできてありがたい・・・
なんにもなくてもいい。
こうして毎日元気に過ごせて感謝の日々です。

でも・・・
男の人には少し物足りない量だったらしく、帰りにスーパー行こうよ。
と言うあたりが、やっぱり田舎もんな夫婦です。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-12-06 22:55 | おでかけ