miel+

リボンって歳でもないでしょ?

c0094621_810472.jpg
















新しく「リボンのヘアゴム」を作ってみました。
以下夫婦の会話。

おだんごヘアにつけてみる。
妻    「ねぇねぇ~。りぼんちゃんどう?」
夫    苦笑い
妻    「アッキーナとかほしの あきみたいやろ?」
夫    「その歳でそれはきつい・・・」
妻    「あたしはつけませんよ。でも、お姉ちゃん好きそうやなぁ」 ←私の実の姉ね
夫    「へへ?それはあかんやろ~」
妻    「たしかに・・・」毒吐いた!
夫    頭を見ては笑う。
妻    「若い子用なの!!フリマで小学生とかに!!」

まだまだ改良の必要あり。
これだと分厚いので、一重で作ろうかなぁ。
明るい色の毛糸や布でも作ってみたい。
夫には不評ですが、春のリボンフェア開催したい気分です。
3月のフリマに出そうかなぁ。
び。微妙ですかねぇ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-01-23 08:29 | 手作り物(雑貨)