miel+

kanariaさんでカナリアは鳴く

c0094621_15552899.jpg
















大垣といえば「kanaria」さん。
というくらいファンの方がたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
いつもようにブログkanariaの「小さな連絡帳」を読むと。
なんとお店を閉めるとのこと。
それもあと一週間もない!!
喫茶「カナリア」の時も閉店後に知るという悲しい現実。
一度でいいから、お茶したかったな。
しかし、実母はオープン当初、カナリアさんにお友達と行ったと言っていた。羨ましい・・・
古道具屋さんになっても近くだからいつでも行けるし・・・・と思って
なかなか足を運べませんでした。
引っ越して、やっとゆっくり自分のものをじっくり選びたいなと思っていた矢先、
突然の閉店のお知らせ。
あのお店の雰囲気がとても素敵で、何よりあったかいカナリア姉妹のお二人。
実店舗がなくなるのはとても残念ですが、通販で今後も活動されるとのこと。
そして・・・きっとまた新しい道に進まれることだろう。と勝手に期待いたしております!!

c0094621_15574498.jpgc0094621_15575833.jpg
















「サンクスセール」の今日、夫が連れていってくれました。
夫も隠れkanariaファン!
午前中予定があって11時過ぎに到着すると
もう、店内はガランとしており、なんだか寂しくなりました。
本当に閉めちゃうのね・・・としんみり。
黒いお皿と紅茶を。
偶然お会いしたいつもおしゃれなお知り合いの方とお揃いで嬉しいな♪
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-01-24 16:05 | 好き