miel+

膨らまないケーキで気持ちも沈む・・・?

c0094621_839787.jpgc0094621_8391818.jpgc0094621_8394339.jpgc0094621_852431.jpg








シフォンケーキ。
やはりダメでした!!
途中まではよかったのですが、絶対にテフロン加工の型はダメ!!!と確信。
アルミの型買うぞぉ。
そしてロールケーキも失敗。
膨らまなかった~。
お菓子作りって丁寧に丁寧に、
気持ちに余裕を持って作らないととダメね。アハハ~

c0094621_845135.jpg








昨夜のおかず。
「れんこんとごぼうの豚肉巻き」
黒ごま、白ごまをすり甘辛たれでからめて。
でも、もう一品もれんこんのきんぴら・・・笑
その他、きのこたっぷりの人参炊き込みご飯。
お日様の栄養たっぷりの白菜と豆腐の味噌汁。
今回もほぼ野菜の地味~な食卓でございました~~。笑

↓のコメントのお返事遅れてごめんなさい。
あとから愛情こめて(えっ?いらない??)
お返事いたします~。
お返事いたしました~

[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-02-10 08:55 | お菓子&パン作り