miel+

素材って?

c0094621_1121745.gif
柳 宗理のフライパンが欲しい・・・


素材をお借りしてみました。
パソコンは苦手だけど、なんでも自分でやってみよう!!週間ってことで・・・
出来た~。
でもわからないことだらけ♪
あああああ。ブログシンプルにしたい病にかかり中。
壁紙変更したいけど、文章も写真もヘンになるのよね~。
くやしーぃっっ

昨日は梅を愛でに行く予定でしたが、
とても「きれいねぇ~」なんて言える状態ではなく諦めました。
まぶたは現在ヒリヒリかぶれ中。
ひどい顔。
隣人の庭の梅が満開で綺麗なのでプチ花見で我慢。
それにしても今日もすごい風です。
花粉も黄砂も飛んでいそうなので、
昨日までは意地でも窓を開けていたけど、本日締め切り中。
ちなみに雨戸まで・・・・
窓ガラス白くなりそうだし。
ひっそり部屋の中で生きていますよ。ご近所さん~♪

老犬ひらりが帰りセンチメンタルな私と夫。
寂しいよ。
c0094621_111509.gif
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-03-02 10:47 | つぶやき