miel+

食べ物ブログになっちゃいました!

最近のブログ・・・・
お菓子か食べ物か!
全くといっていいほど縫い物の日記がございません。
こんなブログでいいのか~。
話題薄っっ!!
パン・・・・

c0094621_8484956.jpgc0094621_8492690.jpgc0094621_8493952.jpg








先週県図書に行ったついでに「グルマン」に寄りました。
それにしてもグルマン・・・すっごく洗練されて、なんだか遠い存在。
私たちが小さい頃ってマルセパンだったよね?懐かしい~。
最近パン屋さんに行くと「バタール」か「バゲット」か「食パン」しか目に入りません。
気にいるとそればかり。
ハード系が好き★
でも・・・・食べ比べるとやっぱり「ぺこリ」のパンの方が好みです。
グルマンのシュークリームもつられて購入。
生地はやわらか系。カスタードは美味しかった。
でも、こちらもパリパリのシュー皮好きな私です。
ちなみにパン作りは相変わらずやる気が出ない私・・・c0094621_9132795.gif
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-03-11 08:59 | 好き