人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ふわふわやわらか、優しい肌触り

ふわふわやわらか、優しい肌触り_c0094621_1253444.jpgふわふわやわらか、優しい肌触り_c0094621_12541947.jpgふわふわやわらか、優しい肌触り_c0094621_12544141.jpg









気がつけばもう3月もあとわずか。
桜もちらほら咲き始めましたね。
でも、明日からまた寒くなるみたいです。

フリマ&イベント用に色々作っているのですが、
やっぱりいつもギリギリ星人★
色々手を出しすぎて完成していないものがあちこちに。
編みためておいたモチーフやレース編み、スカーフ←糸の始末が面倒で放置中
ミニマルシェbag←皮の取っ手やレースもつけなくちゃ
子供服6着分裁断済み←内職のおばちゃんのように縫うぞぉ
写真のbabyスタイ←山ほどある布の中から出てきた!(笑)2年前くらいに作ったんだった
写真では分かりにくいのですが、ガーゼ布地のりんご柄です。
裏はタオル布地。
たしかオーガニックコットンだった気がします・・・・曖昧すぎる記憶。
細いレース糸でふち編みをしているのですが、編みにくい~~~。
でも、出来上がるとニヤリとしてしまいます。
ちいっちゃい物はかわいいなぁ。
ふわふわやわらか、優しい肌触り_c0094621_13252264.gif
by miel-chikuchiku | 2009-03-24 13:19 | フリーマーケット