miel+

ひとりで最後のドライブ・・・髪型はマダム

c0094621_22221146.jpgc0094621_22223372.jpg















c0094621_2235455.jpgc0094621_22183015.jpg















桜の花も咲き、春らしい陽気の中、
「真清田よいとこ3days shop」にぶらりと一人で行ってきました。
髪の毛が白髪でそりゃもう大変なことになっていたので朝いちの9時に美容院へ。
さらさらヘアになったはいいけれど、コテで巻いてもらったら
なんだか「マダム」のようなぐるんぐるんになり、自分で自分に大爆笑!!
結局ひとつに結んでマダム仕様は即却下されました。(笑)
ちなみに写真は結んでいて少しマダムが落ち着いたとこ。

そして・・・今日の目的でもある愛車「ラシーン」愛称「ラシ子」 ←hirari家ではこう呼んでいた。
と最後のドライブ。
夫が車を買ったので、大食いのラシ子を嫁に出すことが急に決まり、
お別れが名残惜しい私は一人でドライブに出かけたという訳です。
それにしても、燃費がものすご~く悪くてガソリン漏れていない??と思うほどだったのですが、
ずっとずっと欲しかった車。
やっぱり手放すのは寂しい・・・
それも、一週間であっという間にお別れとは。
写真は信号待ちで停車中にパチリ。

c0094621_2228312.jpgc0094621_22281982.jpg















c0094621_22293168.jpgc0094621_22301858.jpg















真清田神社周辺はお祭りということもありたくさんの人で賑わっていました。
ゆっくりお話も出来て楽しかったです。
イベントの様子は「こちら」にアップいたしました。

c0094621_2232274.jpgc0094621_22323967.jpg















「いわたはんこ」さんの消しゴムはんこを買いました。
渋いデザインで、和の雰囲気のお花が素敵。
明日、あさってとイベントはまだまだ続きます。
皆様もぜひぜひ行ってみてくださいね♪

ラシ子お疲れ様★
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-04-03 22:41 | イベント