miel+

新しい糸でローマ法王?

c0094621_12455849.jpgc0094621_13125254.jpg















c0094621_12462277.jpgc0094621_12464832.jpg















新しい糸を大人買いして編みまくっています。笑
この糸可愛いです。
太めより、細いのが好みです。
でも、べレー帽を編んだら頭の上にちょこん。
まるでローマ法王がかぶっているあれ!みたい。
子供用になりました。
でも、これまたモデルさんがいないためどんな感じか分かりません。
写真も撮ってみましたが、なんだかよく分からないですね~。





c0094621_12514689.jpgc0094621_12521682.jpg















先日のごぼさんフリマにて自分の店そっちのけでお客様がいらっしゃる前に
がっついて買った布です。
そんな自分に反省。。。
お客様ごめんなさい~~。
いつもkarinさんの布が楽しみでついつい。
今後は冷静になります、たぶん。
いえ!絶対!!宣言しとこ。

「リックラックのカットクロスセット」
「C&Sホワイトリネン、リネンギンガム、リバティなど」
「スワニー」

c0094621_1341464.jpgc0094621_1345492.jpg















c0094621_1353271.jpgc0094621_1355030.jpg















天気がいいので水通し。
一番手前のニットは先日真清田神社前の怪しい←いえいえお店で買ったニットです。
それにしても雰囲気。素敵。
鍵を撮影しているあたしも怪しいけど・・・
自分用にストールにしようかな?
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-04-06 13:10 | 手作り物(雑貨)