miel+

だるだる

最近湿度が半端なく高いですよね。
昨日はさすがに「暑い!暑い!」と連発しておりました。
そして今日は身体がなんだかだるくてだるくて・・・・
なんだー?このしんどさは。
早くカラッと晴れてほしいなぁ。
だるいって天候に関係するのかな?
膝痛とかは聞くけど・・・

と・・・ぼやいてしまいましたが、
しんどくても皆さん仕事に主婦業にママ業に頑張っているんですよね。
だめだめ。
ヒマ人な私が愚痴っちゃ。
最近真剣に「内職」しようかと考えてます。
いいのないかしら?
単純作業意外に好き♪
スミマセン・・・お気楽ですよねぇ。
お腹が痛くても頑張ってお仕事しているダンナさまの為にも
がんばらないと~♪
ダンナちゃんお腹治ったかい~??

ところで我が家の梅干し用梅。
黄色くなるまで待っているのだけど、一部傷からカビてたり、
しぼしぼになってしまったものが!!!
この天気だしなかなか色んでくれません。
早く塩漬けしたいのにな。
さて梅干し日誌はどうなる!!??c0094621_1644374.gif
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-06-22 16:41 | つぶやき