人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

思考回路壊れる・・・

真夏のような暑さの中ごぼさんフリーマーケットにお越しくださいましたお客様、
ありがとうございました!!
それにしても・・・・暑かった。
到着してびっくり!!
駐車場はすでに満車でした。
寺のお友達にあとで聞いたら法事と重なっていたらしい
先日のマルシェbagストラップや昨日のコサージュヘアゴム。
皆さん手にとってくださって嬉しかったです♪
今日は新しいお客様との出会いもたくさんあり、たくさんの方とお話できて楽しかったです・・・・
が!!

実はわたくし、昨日も家でかる~い熱中症?らしき症状。
準備もそこそこでずっと横になっていました。
家の中でなるとは・・・年寄りかっ。
朝にはすっかり復活していたものの、この暑さで途中から思考回路も怪しくテンション高め。
自分でも何話してるのがよく分からず。それはいつもか・・・
なんだかぼ~としてきたので、12時過ぎに撤収しました。
その後お友達と近くのお店のフードコートで冷やしざるうどんとおにぎりを食し、
しばらく冷房の中涼む。
落ち着いてきたので実家に寄って昼寝をし、なんとか復活!!
真夏のフリマは危険です!
やっぱりテント買おうかな?
みなさまもお気をつけくださいませね。

思考回路壊れる・・・_c0094621_17304566.jpg










フリマで買ったプラム。
可愛いですね。お尻みたい・・・

by miel-chikuchiku | 2009-06-27 17:32 | フリーマーケット