miel+

ドラマ

毎日毎日ジメジメしていますね。
今年の梅雨は雨が多いですよね?
昨年の今頃は引越し作業に追われ、「だる~い」なんて
言ってる暇もなかったので、梅雨ってこんなにしんどかった??と
思ってしまうほど・・・
早くカラッと晴れて欲しいなぁ♪

新しいドラマ始まってますね~。
昨夜の「赤鼻のセンセイ」30分過ぎから見はじめたのですが、
大泉洋が好きです。
小林聡美の格好が気になった~。
髪型もあれくらい短くしてみたいなぁ・・・なんて。

そして、今日は「任侠ヘルパー」
んん、これってどうなのかしら~?
たぶん「実際はこんなんじゃない・・・」と思うかも?

一番楽しみにしているのは「救命病棟24時」
毎回見ているドラマですが、やっぱりいちばん最初が良かったなぁ。
松雪さんが出てる時もはまったけど・・・
私の場合、主題歌&挿入歌がいちばんの目的だったりして~。
今回もドリカムなのかしら?

みなさんはドラマ見ていますか~?

でも、我が家NHKの「あなたが主役 50ボイス」とか、
「和風総本家」とか、「秘密のケンミンSHOW」とか「シルシルミシル」とか「アメトーーク!」
そーんな番組ばっかり見ています。
イケメンわんさかのドラマとかめっきり見なくなりました・・・
なんだかこそばゆい。c0094621_14235964.gif
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-07-09 14:21 | つぶやき