miel+

山と海までちょっとおでかけ

昨日は今年一番の暑さ。
それなのに、梅ジャム&梅シロップ作りに没頭して、
気が付くと...
「あついっ!!!」
慌てて水分補給をして、氷タオルを首に巻き昼寝。 ←そんな暑い中よく寝れるな~。笑
夫が帰ってきてから、物置部屋となりつつあるTVもない部屋にこもりクーラーON!
あああ、ごくらく~ごくらく~♪
やっぱりリビング&キッチンにもクーラー欲しいよぉ~~。
そんな暑い1日から今日は避暑地へ。
実家の母と父が出かけると行ったので、くっついていきました。
「びわこ箱館山ゆり園」へ

c0094621_16523474.jpgc0094621_16525883.jpg












ひょえ~高所恐怖症なのぉぉぉ~
怖いよぉ~~~高いよぉ~~




c0094621_16531995.jpgc0094621_1655717.jpg













ヨボヨボな2人・・・笑


c0094621_16562247.jpgc0094621_16564378.jpg












c0094621_171264.jpgc0094621_1711213.jpg











                                        ごきげんな父

c0094621_1781678.jpgc0094621_1792013.jpg















山小屋で飼われていた2匹の柴犬がとっても可愛くて撫でまくってきました。
飼いたい・・・飼いたい・・・飼いたい・・・

c0094621_17123573.jpg















お昼ご飯は日本海さかな街で「海鮮丼」
その後、敦賀湾までドライブして、帰宅。
ただ飯、ただ遊び、ただドライブ・・・そして後部座席で昼寝。
どんだけぐーたらで遠慮なしのムスメなんだぁ~笑
こんな一日をまだ知らない夫は
「いいなぁ~~。○○ちゃんだけーーー。」と言うに違いない。
一生懸命働く夫!
一生懸命遊んだ妻!
許してーーーーー。
今度一緒にどこかにいきましょう。

帰り道垂井の「フランドル」発見!!!
定休日でした・・・残念
口コミ
今度行きたいな~。

それにしても山の中23℃。
家の中、ただいま31℃・・・・暑い。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-07-15 17:23 | おでかけ