人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

痒くて・・・痒くて

今日は姉と2人で急遽、「子安斎場フリーマーケット」に出店してきました。
前回は強風と暑さとの戦いでしたが、今日はそよ風を感じ、
暑さも我慢できる範囲。
全く宣伝もしなかったし、この暑さだし・・・
お客様は少なかったのですが、顔見知りの出店者の方とおしゃべりしたり、
前回仲良くなったお客様のおばちゃん、おばあちゃんたちともお話して
ごぼさんとはまた違った楽しさがありました。
それししても面白いおばちゃんもいれば、
チョ~~失礼なおばさまも・・・・
勝手に私物の荷物見ないで~!
言いたいこと言い放題!
「こんなのあっちの店で100円50円で売ってるよ。。。」
値切り倒される姉・・・
はい。だったらお隣で買ってちょうだいっ!!と心の中でつぶやく
色々感じるフリマでございました。

痒くて・・・痒くて_c0094621_15545545.gif



最近全身痒くてついらいです・・・
もともと、汗をかくと蕁麻疹&あせもができる体質なのですが、
今年は顔、耳、頭部、手、足。
すべてが痒くてつらいのです。
頭部の痒みはきっと無添加のシャンプーが合わないのが原因かも?
夜中もかゆみで目が覚めます。

白髪だらけなので、染めに美容院にいきたいのですが、
この痒さでは怖くていけない。
皮膚科に行っても飲み薬は服用できないしなぁ。
あああ、痒いって辛い。
by miel-chikuchiku | 2009-07-20 15:48 | つぶやき