miel+

パンパパ~ン。パンパパン♪

c0094621_13574876.jpg















大きい写真で失礼します。
ついに我が家に「ホームベーカリー」なるものがやってきまして・・・・・
昨日、今日と焼いてます。
すでにはまってる?笑
ずっと欲しいと言い続けていながら、
まさかの2万円越え&在庫なし状態で、
なかなか買うきっかけもなく、高くなればなるほど、
なんか悔しくて ←どんな理由じゃ
踏み切れなかったのですが、
定額給付金とラッキーマネーでやっと購入!
なにやらまた新しい機種が出るようで、値も下がって?きていたので
いまだーーーー。とネットでポチッ。
翌日には届くというなんとも便利な時代です。
おきらくでわがままなヨメの行動を許してくれるダンナさまありがと。
美味しいパン焼くから許して~
機械が焼くだけか?!

↓の頑張りすぎた結果。
鎖骨の痛みが悪化!
ううう、つらい。
頑張り過ぎずほどほどにせねば・・・ねぇ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-08-05 14:22 | お菓子&パン作り