miel+

お盆なのに大掃除?!

お盆休み皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
我が家は近所の花火を見に行ったり、
買い物に行ったり、夫の実家でごちそうをいただいたり、
お墓参りに行ったり、
のんびりしていましたが、
なぜか



お家はこんな状態になってます~。

c0094621_116128.jpgc0094621_1163480.jpgc0094621_117377.jpgc0094621_1171415.jpg








畳を上げて真夏に大掃除!?
しかもお盆にやらなくても・・・って感じですが、
夫がお休み中のほうがいいしね。
ってことで2人で頑張りました。
家の中に自転車!?
TVちっさっ!
足の踏み場もございません。笑


c0094621_1116501.jpg








草取りもしたし、籠も干して。
働くお盆はあっという間に過ぎました。
夫は本日20年ぶりの同窓会へ。
何着ていこーー!と大騒ぎで出かけましたとさ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-08-16 11:18 | 日々の事