miel+

携帯遍歴

こんな記事書いたら「恥ずかしいでやめてー」と叱られそうです。
夫・・・
モノマニアだと、わたくし確信した次第でございます。
本人は違う!と申しておりますが、絶対にいろんなものが実際手にしたいタイプだと。
でも、収集家ではないので買ってしばらくすると満足して手離すのでモノは増えなくていいのだけど・・・
携帯電話もそのうちのひとつ。
ずっとau一途なhirari家です。
しかしここにきてsoft bankに浮気しそうな勢い。
「今が買いだ!!」とまたいつもの殺し文句で私に誘惑してきます。
私は携帯にお金をかけたくないのでなんでもいいんだけど・・・
違う携帯会社で夫婦それぞれ契約はしたくないので、私も変更するのかい?

c0094621_10232792.jpg









ミーハーなのね。

夫の携帯遍歴。
皆さんひかないでね。笑

c0094621_10255076.jpg







ICHIMATSUを使用
当時このデザインは斬新で驚いたなー。
2年以上使いました。めずらしく長い

c0094621_10293142.jpg







白色を使用
予約までしたのに一ヶ月使ったか?ってくらい短かかった。
なにやら夫には小さいボタンが押しにくかったらしい。
今思うと可愛いので私がもらえばよかったかしら。

c0094621_10322376.jpg







白色を使用
CMで一目ぼれ。
実は私も水色を手に入れていたのだけど、結局契約しなかったので
夫婦お揃いではなかった。

c0094621_10354761.jpg







そして現在
夫はMIDORI
私はWARM GRAY
気に入っているんだけどなぁ。

いやぁ、それにしてもデザインかぶれしすぎやろっ!!とつっこみたくなるラインナップですなー。

この「au design project」以外にも何度も携帯変えた夫です。
暴露・・・

画像
auさんとsoft bankさんからお借りしました

[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-08-19 10:48 | つぶやき