miel+

ピチピチでございました

c0094621_12343229.jpgc0094621_12344443.jpg








最近全くミシンをやっていませんでした。
自分の物もフリマの物も。
とりあえず・・・と以前買った布は1年2年と深い冬眠に入り、
この先絶対使わないんじゃなかろうか?というもの多し。
布を見ていてもちっともやる気が出てこないのです。 っていつもか~。笑
好きが変化しているのもあるかも。

で・・・・とりあえず作ってみました!
濃いパープルの革を使い、
ボタンはお気に入りをつけて。
昨年買ったデジカメにやっとふかふかケースを新調。
ああ、長かった。
自分用なのでデジカメに合わせて、布を裁断。
すべてテキトー製作。
出来上がりは・・・ぴっちぴちでした。あはは

c0094621_13423850.jpg








HB大活躍です。
粉などを投入後、ピッ!で、4時間後には出来上がり。
感動~♪
ほとんどは朝ごはん用の食パンですが、
今日はゴマを入れてみました。
「カメリア」がおすすめと説明書に書いてあったので、
そういうところ意外に(笑)頑なに守るので、 ←あとはけっこういい加減~
大量に買ってあったのですが、やっとなくなりそうなので、
違う強力粉を買ってみようと思います。
ドライイーストも違う種類買おう~。
やっぱり粉が違うと味も違うのかな?
美味しい食パンが食べたいな。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-08-28 12:51 | 手作り物(雑貨)