人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

シンプルで使いやすいのがいいです

シンプルで使いやすいのがいいです_c0094621_12522412.jpg








以前は柄物、花柄、ロゴ入りなど選んでいましたが、
最近はシンプルなものに目がいきます。
中でもこの瓶は使いやすくてお気に入りです。
以前ホームセンターで購入したのですが、小麦粉や強力粉。
コーヒー豆などなど蓋もぴっちり閉まるので、湿気に強くいいのです。
ピクルスを漬けるにもよさそうです。
また、2個買い足しました。
お値段は1個、100円しなかったかな?

シンプルで使いやすいのがいいです_c0094621_130143.jpgシンプルで使いやすいのがいいです_c0094621_1302453.jpg








ずっと欲しかったこの弁当箱もホームセンターで。
日本製で作りもしっかりしています。
でも、こちらもお手ごろ価格~♪
ああ、ホームセンターって素敵。

今日で8月もおしまい。
9月はおかたずけ頑張るぞ月間。
今まではあっちからこっちの部屋に移動するだけだったけど、
本腰を入れていらないもの、使わないものを処分せねば・・・
捨てられない性格の私、出来るんかいな?
by miel-chikuchiku | 2009-08-31 13:03 | 日々の事