miel+

ランチ

c0094621_8212912.jpgc0094621_8214339.jpgc0094621_822981.jpgc0094621_8223374.jpg








c0094621_8231987.jpgc0094621_8253560.jpgc0094621_824691.jpgc0094621_8242438.jpg








大好きな友人とランチをしました。
とっても雰囲気のいい建物です。
さくさくのエビフライは「ザ!洋食!!」のお味でした。

心の中までさらけ出せちゃう小学校からの友人は
我が家に来ると昼寝をしていきます。笑
この日も2人でウトウト。
話してても、寝てるだけでも、なんにもしなくても
弱音を吐いても、グチを言い合っても
安心して一緒にいられる存在。
そんな関係って大人になってからはなかなか出来ないものですよね。
おばあちゃんになっても縁側でお茶をすすりながら、
昼寝が出来る仲でいたいな。
これからも私の面倒みてください・・・笑

でも、グリンピースと人参は食べれるようになりましょうね。あはは
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-09-07 08:50 | おでかけ