miel+

天気は雨だが気分は晴々

フリマの仲良しさんに遊んでもらいました。
雑貨屋めぐりをしよう~と色々調べとりあえず岐阜まで。
用事があって大塚屋へ。
最近布を見てもやる気が出ず、売ってる布を見てもわくわくしない。
そんな時は買わないことに・・・
でも、ハギレリバティは少し置いてあったので3種類購入しました。
これでヘア飾りを作ろうかな。
リバティは新作でもなんでもありませんの・・・

c0094621_16243866.jpgc0094621_16245157.jpg








たくさん売られているリボンを眺めているうちにひらめきました!
地味なお色ですが、これもヘア飾りにしようかな?
夏も過ぎ、なんだか新しいことを始めたい秋の季節。
今までと違う発見に出会いたいな♪
なかなかエンジンがかからない日々でしたが、お友達と話しているうちに
やる気をちょうだいしました。
あんなに調べたコースだったのに、「pand」さんだけお邪魔して、
ランチしてから帰ろうか?と2人。 ←私の家ね・・・
色々買い物&見るより2人で話すことのほうがどうやら楽しい時間。
次回は私の新米ホームベーカリーパンと怪しい手作りケーキを振舞うお約束。
外に出かけて刺激をいっぱいもらうのもいいけれど、
お友達からもらうパワーも今の私には必要みたい。
話してて気持ちがほんわかとなりました。

おみやでいただいた「これ!」しっとりなめらか濃厚な味で激うまでした。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-09-15 16:37 | おでかけ