人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

やっぱり小さいもの

クルミとレーズンの食パンがあと10分で焼けるよ♪
いい香りが部屋中に広がっています。

やっぱり小さいもの_c0094621_1353554.jpgやっぱり小さいもの_c0094621_1355679.jpg








布のリボンはリボンのヘアゴムに。 そんなにリボンが好きなのかい?
昨日は肌寒かったのに、今日は暑い。
でも、羊毛もそろそろ解禁!
ブスブス・・・ガシガシ
指まで刺した!!イテーーーーッ
地味なお色がやっぱり好きです。

ところでドリカムの新曲
「その先へ」
いい♪いいっ♪ですよね。
歌詞・・・・深いなぁ
ちなみに昨日のドラマ観た??
なんだか今回展開が速すぎてついていくのに精一杯の私。
でも、進藤先生渋くてカッコいいよね。

こうしてる間に・・・
「焼きたてパン美味しゅうございました」ってもう食べたんかいっ!!って?
はい。パクリと味見しちゃいました。

やっぱり小さいもの_c0094621_13501131.jpg








黒糖なのでやさしい味。
んんーーー。やっぱりバター&玉子入りレシピは美味しくなるなぁ。
なるべく控えたいけど、3回に1回はこのレシピにしたくなる。

レシピはこちらのお世話になりました。
by miel-chikuchiku | 2009-09-16 13:57 | 手作り物(雑貨)