miel+

頭上注意でございます

突然のお誘い!
名古屋へ買出しツアー。
その話乗った!ってことで高速でぴゅーとお出かけしてきました。
ETCって便利~♪
私は乗せてってもらうだけ~。

「BOBINE」「COUVERT A LA MAISON」
「布伝説」
「大塚屋」コースで。

布伝は夫に連れて行ってもらってから2年ぶりくらい?
いやー。なんだかあの店内になんだか笑いが止まらなくなっちゃって、
心の中で「これはないやろーー」と可笑しくて。可笑しくて。
何度も頭の上の布にぶつかりながらじっくりと選びました。
しましまのリネン50cmのみ購入。
めずらしく買わなかった自分を褒めてやりたい・・・笑

大塚屋でリバティ祭り開催中。 わっしょい
おばちゃんたちにまぎれて半額リバティGET!
でも、10cmとケチケチ買い。
そんな少ない量で何をつくるの??と不思議がられ、おば様に質問される。あはは


c0094621_1630350.jpgc0094621_16301589.jpg








c0094621_16313425.jpgc0094621_16315885.jpgc0094621_16323161.jpg








c0094621_1633228.jpgc0094621_16375497.jpgc0094621_1638787.jpg








こぎん刺し専用の布&糸を購入。
一度挫折したトラウマは打ち消すことが出来るのか?
今まで目にも留めなかったこんなお花柄の布は我が家のクッションカバーに。
最近こんな気分なの。北欧まがいとは言わせない(笑)
BOBINEの布はハギレしか手が出ず、M’の陶器類も今の私には「高くて贅沢だなー」と諦める。
ちょこちょこ買いの私は満足、満足。
一生懸命働く夫よ。ありがとう♪
明日からまた頑張っからねーーー。ホントか??

誘ってくれたお友達さんきゅーでした。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-09-18 16:47 | おでかけ