miel+

なんだかやる気が出てきました

ふらりと立ち寄ったお店で見つけました。
おしゃれなお店でもなんでもない、105円のお茶碗とかが並んでいたのですが、
その中にまぎれて、「アウトレットコーナー」が!

c0094621_8463387.jpgc0094621_8465859.jpg








「これ、柳さんだよなー?」と一人で悩むこと5分?10分?
でも、こんなところにあるわけないしな~?
悩む悩む。
で、結局買わずに帰宅。
夕飯を作っていると夫が帰ってきたので話すと
この本を持ち出し、

c0094621_8491737.jpgc0094621_8494386.jpg マニアかっ!!笑








やっぱり本物じゃない~?ということになり、
夕飯もそっちのけで買いに走る2人。
黒い点と絵柄が少し薄い部分があったのでアウトレットなんだろう。
でも、ひとつ「にひゃくななじゅうえん」という激安で手に入れて大満足な夫婦なのでした。
ちなみに2人とも同じ柄の茶碗なのねー。

c0094621_8572996.jpgc0094621_858513.jpg








そしてこぎん刺しはくるみボタンのヘアゴムに。
生地が分厚すぎてくるむことが出来なかったので革でとめてみました。
色々な模様でますます作りたくなってきました。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-10-02 09:00 | 手作り物(雑貨)