miel+

お知らせ&お知らせ

実家の父と母が家具を見に我が家にやってきました。
母に大好評!
「いいねーいいねー。家らしくなったね~」
なんだかその言葉を聞いてますます嬉しくなりました。
そして家具代金を受け取る私・・・ハイエナかっっ!!
学生の頃や結婚当時は自分のことは自分でやりなさい。
お金も一切出しません!というふうに3兄弟育てられ、
バイトしたり、学生の時には内職したりしておこずかいを稼いだものです。
ああ、それなのに・・・
ここ最近両親に甘えてばかりの親不孝なムスメです。
親のすねをかじるいい歳のムスメ。
いいのかな~?と思いつつ「ありがとう!」と遠慮なしです。笑
今度ささやかだけど、お食事会しようね。

さてさて、土日はイベント三昧です。
土曜日にはごぼさん!
日曜日には羽島でイベント!

こちらです。

こんなに大規模なイベント参加は初めてなのですが、
チームGO-BOの仲間も一緒なので心強いです♪
インフルエンザも心配だけど、きちんと体調管理して参加したいなぁと思います。
お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね。c0094621_16232745.gif
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-10-20 16:20 | イベント