miel+

・・・

明日で10月も終わりですね。

このブログで私自身のことを書くのは
ひとまず休憩することにしました。

今後も皆さんのところには遊びにいくし、
コメントもぜひ書き込みさせてくださ~い!!
イベント参加の告知などはこちらでしますね。
では、また♪


いつも読んで下さる皆様へ
いつもありがとうございます。感謝しています!!
大好きよーーー!!!



追記:11月11日
ブログを持ってみえず、今まで書き込んでくださった方と
音信不通になってしまうのがせつないです。
病気のこと、なんでもない話題。
どれもおしゃべりした時間は私にとって大切な時間。

「miel+」は続ける予定ですが、
もうひとつのブログの存在に
気が付いてくださるかしら?
あの方もこの方もその方も・・・
連絡方法どうしたらいいのかなぁ?
[PR]
by miel-chikuchiku | 2009-10-30 18:35 | つぶやき