miel+

終わってから書いてます・・・

お久しぶりです。
昨日は羽島でハンドメイドのイベントに参加しました。
~手仕事で夢繋ぐ~「幸種市

いつも「お針子」でお世話になっている「トゥインクル」さんからお誘いを頂いたのですが、
この夏全くハンドメイドに情熱が湧かず、
このまま枯れてしまうのではないかという気持ちに。
新しいものを作る気力も出ず、ほぼ在庫を持っていく・・・・・という
なんとも横着な行動。
ああ、こんなことを暴露していいのか?私。
でも、幸せの種を撒きたい!と、
せっせと「フウセンカズラ」の種を袋詰めし、
来て下さったお客様に配布することが出来ました。
ひとつひとつ、手渡しながら、
「やっぱり直接お話出来るのはいいなぁ。」と感じ、
情熱を取り戻しつつあります!←大げさ~(笑)

c0094621_914106.jpg











主催者さまがあちこちに宣伝してくださったようで、
こんなにたくさんお客様がいらしてくださいましたよ。



「miel+」の商品をお買上げくださった方ありがとうございました!
そしてこの秋、「miel+」とは別に委託販売をすることになりました。
その名も手作り雑貨「ひらり
統一しようかとも思いましたが、昨日のイベントでも「あ、miel+さんって。」と
言って下さる方もいらして、しばらくはイベントやフリマでは「miel+」で
参加したいと思っています。
ややこしくてスミマセン!!

食欲の秋ですが、ハンドメイドの秋!?
になるよう頑張んなきゃ。

主催者の方、スタッフの皆さまお疲れ様でした。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2010-09-21 09:24 | イベント