miel+

子供服

夏休みも今日を含めてあと2日!
子供の頃の私は今頃いつも半泣きで家族中に宿題を
手伝ってもらっていたな~。
暑いのはしんどいけれど、夏の終わりは少し寂しい感じがする・・・
「夏の太陽さんおつかれさま」また来年待ってるよ。

こちらのピンクのギンガムは子供服です。
ベージュや生成りも好きだけど、小さな子供のピンク色は
とても可愛い。
フリマ用に作ってみたのだけど、サイズがいまいちよく分からない?
これは100センチなんだけど、、、どれぐらいの大きさが良いのやら?
この服はTシャツに重ね着したり秋にはアイボリーのタートルを着たり・・・
実は自分用にも例のごとく生成りで作りましたが、今年の夏よく登場しました。
今度は秋っぽい生地で作ってみようかな?


今日も一日皆さんが幸せでありますように・・・

c0094621_9543580.jpg
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-08-30 09:56 | 手作り物(子供服)