miel+

大量生産!

c0094621_9395067.jpg
おはようございます!
今日から9月ですね。あんなに暑かった日々はついこの間だったのに、
最近はめっきり過ごしやすくなりましたね。
でも、お店の中は冷房が効いていて着るものに困ります・・・
皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。

さてさて、またこの生地が登場!
花柄は1mしか購入しなかったのでこの前のキャミワンピとこのコースター
で使い切ってしまいました。
扱いやすくて、ちょっぴりジーャマンファブリックのような雰囲気。
他にも素敵な色があったので、今さらながら購入しておけばよかったな~なんて。
で。。。8枚まとめてコースターをちくちく。
今回初めて、キルト芯を挟んでみました。どうかなぁ?
旦那には、「挟まない方がいいんじゃない?」とまたもやダメだし・・・
秋仕様でちょっとだけふわっとした感じにしたかったんだな~。
今までに数え切れないほど作ってきたコースター。
記念すべきヤフオクで初めて売れた物。
まだまだこれからも進化し続けよう!でも、おうちのコースターは色褪せた
かなりの年季物だな~。

今日も皆さんにとって素敵な日になりますように・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-09-01 09:40 | 手作り物(雑貨)