人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ちっちゃなお洋服

ちっちゃなお洋服_c0094621_10173398.jpg
おはようございます。
フリマに向けて、子供服をチクチクしています。
大人服も好きだけど、子供服は作ってて幸せな気持ちになります。
小さい頃、母は兄、姉、そして私にお揃いの洋服を作ってくれました。
時にはお母さんともお揃い!
形違いだったり、色違いだったり。。。
嬉しそうな写真の私。
今こうして、手作りをしているのも母の影響がとても大きい。
いつかそんなお母さんに私もなりたいな~。
でも末っ子の私はその洋服を姉、兄の物が順番にお下がりで
着ていたな~。これじゃあ、いつも同じ服じゃないー!!

子供用のぺチパンツを作ってみました。
生地がうすめなので、夏秋用かな?
真夏は暑いので、今ぐらいか秋にどうでしょう?

今日も良い日になりますように・・・って
夜が楽しみな私です。
by miel-chikuchiku | 2006-09-04 10:18 | 手作り物(子供服)