miel+

布・布・布!!!

こんばんは!c0094621_211557.jpg

今日は早起きをして、丸1日旦那ちゃんとお出かけしました。
毎月9日に岐阜の金神社で開催されている「骨董市」。
木の素敵なおぼんがあったのだけど、
今回は諦めることに・・・
着物、瓶、カメラ、置物、色々あったけど、お値段もなかなかで・・・
結局何も買いませんでした。残念。

                         

      その後、以前から行きたかった名古屋の布伝説へ。
      うわさには聞いていましたが、店内はすごいことに・・・
      まるで宝探しのようでした。
      でも、店員さんがとても親切で、
      笑顔の素敵な人ばかり・・・
      おじさんには、ニットの縫い方も教えてもらい、
      「頑張って作ってね!」って声を掛けられました。
      
      はい。がんばりますよ~。
      だってこんなに買い込んだんですもの・・・
      滞在時間3時間以上、おまけに行き帰りの運転。
      買おうか迷ってると「後悔しないようにな。」と言ってくれた
      旦那ちゃんありがとね。
c0094621_21313267.jpg
                    
      でもね・・・家に帰ってきて、「あ~っ。色違いも、あっちの生地も
      買えば良かった・・・」と言う自分。
      いつもなんですけどね。はははっ。

      明日は日曜日!皆さんの1日が素敵でありますように・・・

      
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-09-09 21:34 | 日々の事