miel+

スランプ気味・・・?

おはようございます!
なんだか、ここにきてちょっぴりスランプ気味です。
自分らしさって。。。と以前から思っていたのだけど、
出来上がった物はどうだろう?
理想にはほど遠い。
楽しみで作り始めたのに、こんな気持ちじゃだめだね・・・
フリマ参加もとても不安になってきた。
私ってば、けっこう小心者なのね・・・

でも、フリマ当日手伝ってあげるって言ってくれた友人。
お母さん、お姉ちゃんも行ってあげるからって・・・家族たち。
そして、puriさん。coudreさんたち。karinさん。emineさん。PIQUAGEさん。
きっと一人では何も進まなかったね。
いろんな人に助けられている。
この場を借りて「皆さんどうもありがとう!!」

そうだね。私肝心な事忘れてたよ。
こうやって手作りを通じて皆さんに出会えた事に感謝、感謝!!
いろんなことを楽しまなきゃね。。。
そしてこれからも色んな方に出会っていきたい。

・・・ってスランプって言いながら、勝手に解決しちゃってごめんなさい。
ついに完成!babyシューズ。
左右大きさが違ってしまい結局3足編んだのでした~。
 
c0094621_1073116.jpg

 今日も皆さんと私にとって良い1日になりますように。。。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-09-12 10:11 | 手作り物(雑貨)