miel+

正解~!!

おはようございます。
昨日のバレバレでしたね。キャミワンピでした~。c0094621_10282264.jpg

c0094621_10283694.jpg
チェックは好きな柄のひとつだけど、
やっぱり柄あわせが難しい。
ずれてるし・・・
これは、
ちょっと身幅が大きかったので
エプロンにもいいかも?
                   自分用になりそうです。
                   秋でも冬でもレース、ダブルガーゼ、
                   コットンなど薄めの素材が好きです。
                   でもまた母に、「そのレースはもう季節
                   外れじゃなーい。」
                   って言われるんだろうな~。うふふ
                                  

c0094621_106587.jpg
もうひとつ、作りました。
ブラックウォッチでダブルガーゼのタックスカート。
でもこの生地、ピリピングが。。。すでに。
ダブルガーゼって物によって毛羽立ちが目立つのってありますよね~。
んんっ~。生地選びって難しい。。。

最近小物より洋服作りにはまってます。
思っていたものとは違ってたりして「あれれ?」
               ってことはしょっちゅう・・・
               でもやっぱり無心になって、作ってます。
               楽しい・・・
               そんなんで、昨日途中から写真撮るの忘れてましたけどね・・・笑

               今日も皆さんと私にとって良い1日になりますように・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-09-14 10:36 | 手作り物(大人服)