miel+

天気にな~れ!

こんばんは!
今日は何ヶ月ぶりかに美容院にいってきました~。
その後チクチクしようと考えていたのですが、
結局、何も出来ず・・・
あさってのフリマ大丈夫かな?って感じです。
初参加の私は、なんだかわくわく、ドキドキ!
皆さんともお会いできるし、はじめましての方もみえるかな?

今まで、雨で中止になった事のないフリマ。
曇りでいいので、どうか雨粒がおちてきませんように・・・

明日は準備で大忙しです。
皆さんと私にとって素敵な日になりますように・・・


日にち: 9月23日(土)
場所:  大垣市伝馬町の大垣別院
時間:  10時頃より準備します。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-09-21 21:26 | フリーマーケット