miel+

秋の装いではないですが・・・

こんばんは!
この前のスパッツ、Tシャツに続いて、ボーダーの巻きスカートを作りました。
全部、自分用です。。。ハイ
ちょっと秋らしくないのですが、デニムを重ね着したり、ブーツを履いてみたり、
もっと寒くなったら、カーディガンを羽織ってみたりして・・・
c0094621_17302857.jpg

このレースのキャミは6,7年ほど前に「Do!Family」にて購入したもの。
ずいぶん、物持ちいいでしょ?
昔から、レース、パフスリーブ、生成り、水玉などなどメロメロでした。
一時期、違う路線に走りそうでしたが・・・(笑)
最近は、可愛くて好みの洋服がお店にたくさん!!
でも、「作ってみたらどんなだろ~」っと、ジロジロ見ては怪しい行動。
店員さんごめんなちゃい。

だけど、けっこうもういい歳いっちゃってるのにこんな格好でいいかしら?
ここぞっというときの洋服が無くて困ります。
でも、いつまでも乙女心は永遠です。なんて・・・
c0094621_17283769.jpg
明日から3連休の方が多いのかな?
お仕事の方ご苦労様です。
お休みの方もそうでない方も素敵な日々になりますように・・・
私はここらで、自分のはしばらく封印です!
せっせと、フリマ用に取り掛からなきゃ~・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-10-06 17:37 | 手作り物(大人服)