miel+

お鍋囲んで・・・

こんにちは。
今日はシトシト雨降りですね。肌寒くて、もうそろそろ冬支度ってことで・・・
フリマ用の鍋つかみを作りました。
きっと働き者の鍋つかみなので、レースは付けずにシンプルに刺繍糸で運針を。
中には2枚キルト芯を挟んであるので、「あちちっ」とはならないですよ。

テーブルで鍋を囲んで・・・
そんな時お気に入りがあると嬉しいですよね。
私もお気に入りに囲まれて、暮らしたい・・・
でも、なんだかお部屋は今たいへんなことに。
収まりきらない布。
衣替えをしていない洋服。
読みきれない本。
あ~かたずけなくちゃ。

そうそう、ウトウトお昼寝してたら寒くて目が覚めました。
皆さんも風邪などひかぬよう、お体大切に・・・ってあたしか?

c0094621_15595240.jpgc0094621_162371.jpgc0094621_1644762.jpg
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-10-11 16:05 | 手作り物(雑貨)