miel+

チクチクモード全開!!

こんばんわ~!
フリマまで2週間を切りやっと、スイッチONになったと思ったら、
もう止まらない~。
エンジンかかりっぱなしです(笑)  

c0094621_21453530.jpg
まずは子供服90サイズ。下にデニム、タートルをあわせて。。。
のはずが、おもいっきり春めいてしまいました・・・
キャミソール!これは初めて作る物だったので試しに作ったら、
9号でも、ピチピチで、お胸の淋しい私でもギリギリでした。(笑)
そんなわけで、恥ずかしながら初めての着用写真・・・
自分用になりそうです。
カメラを向けるとピースしてしまう私。c0094621_23474310.jpg
c0094621_1825090.jpg


     おまけは名付けて、「飴ちゃん巾着!」大阪のおばちゃんではないですが、
      私もかばんの中には、あめちゃんをよく入れています。
      そんな時の手の平サイズの巾着です。
      こちらはフリマでちょこんと1個並べてみます。
c0094621_2144719.jpg

       そんな訳で、作りたいものを好きなように、やっているので、
       ほとんどひとつしかないものばかり。
       あれもこれもと手を出してます。(笑)
       そして最後に大物「ブランケット」も・・・
       思ったより苦戦しております。
       こちらは地道に手縫いでステッチしてます・・・
       でも、いっこうに布の山は減りません。はははっ
c0094621_21433315.jpg

[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-10-17 18:38 | フリーマーケット