人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

親子お揃いで・・・

      こんにちは!
      気持ちのいいお天気が続いていますね。
      絶好のお裁縫日和です。
      この前作った大人用キャミの形が気に入ったので、今度はフリマ用に
      作ってみました。この前のは、後ろは「わ」になっていましたが、
      今回はパックリと開いています。紐で結ぶようになっていて、
      キャ~丸見えではないですか??(笑)
      そんなわけないですね。。。重ね着用です。上からカーディガンを
      羽織ればリボン側を前にしてもいいかも??
  親子お揃いで・・・_c0094621_15263428.jpg
親子お揃いで・・・_c0094621_15265933.jpg
      

       




      



      

      そしてこちらは子供服90センチのスモックです。
      青チェックの生地はキャミと同じなので、お揃いになっちゃいます。 
  親子お揃いで・・・_c0094621_1533175.jpg
親子お揃いで・・・_c0094621_15345616.jpg












       子供のスモック姿ってなんであんなに可愛いのかな?
       
by miel-chikuchiku | 2006-10-19 15:42 | フリーマーケット