miel+

ありがとうございました!

         風もなく穏やかなお天気で、最高のフリマ日和となりました!
         暑くてちょっと、ひからびそうでしたが。。。(笑)

         今日もたくさんの方に出会う事が出来ました!!
         本当に本当に幸せな、時間でした。
         この場を借りて「どうもありがとうございました。」

         さてさて、いきますか・・・
         coudre*coudreさんと、karinさんと、GreenIceさんのお店。
         開店と同時に大盛況!!ファンの方もたくさんいらしてました。
         私は昼からた~くさんお話させていただいて、楽しかった~。
         mitsuさんの新品のお洋服とリネンの布地をGET!
         おまけまでしていただいて。。。ありがとうございました~。
         以前から気になっていた看板もパチリ!かわいいでしょ。

c0094621_19424672.jpg
c0094621_19442878.jpgc0094621_1949527.jpg

  






         そしてemineちゃんには、あの!!イニシャルハンコをプレゼントして
         もらっちゃいました~!!
         嬉しくてみんなに自慢しちゃった。たくさん話せて楽しかったよ。
         キャミもお買い上げいただいてホントにありがとう~。
         私、おばちゃんのようにアドバイスしてて笑えた。ふふっ。
         puriちゃんとも一緒に話せて、楽しかったね~。
c0094621_19585542.jpg

          そして、コメントいただいているmyuraloveさんとsatoさん。
          いつもあったか~いコメントをくださり、本当にありがとうございます!
          励みになりますよ~!!来月も頑張りますね。
          また、お会いできるの楽しみにしています。
         
          そして、自分のお店。
          姉のちっちゃな「ふくろうストラップ」と母の無農薬の里芋はおかげさまで
          完売いたしました。
          お買い上げくださった皆様ありがとうございました!
          来月は、大根が出来るかな~なんてはりきっています。
          私の作った物も、ボチボチとお嫁に行くことが出来ました。
          これからも、一つ一つ愛情込めて作っていこう!と思いましたよ~。
c0094621_2017319.jpg


          emineさんのお友達、はじめましての方々、実家の近所のおばちゃん
          本当にありがとう!
          お手伝いしてくれた友人!
          みんな、みんなありがと~ねぇ。

          長くなってしまったので、ここらでおしまいです・・・
          後は、ボチボチ皆様のブログにお礼参りに伺いますね(笑)

          
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-10-28 20:26 | フリーマーケット