miel+

どちらがお好み?

        おはようございます。
        はまってます・・・
        以前日記にも登場した、ベビーシューズ。
        あの後、編んでも編んでも、左右同じ大きさにならず、
        編み物熱は冷めていましたが・・・
        フリマが終わり再度挑戦!
        6足目にして、やっと納得いくものが出来ました。
        調子に乗って、水色でブーツ型のも編んでみました。
        まだ、糸の始末もしていないけれど載せちゃいました。

c0094621_9341476.jpg

c0094621_934384.jpg

                                        こちらは、
                                        数々の失敗作・・・
        そして。。。
        これって、目数を増やせば大人用も出来るかも?ってことで、
        作ってみました。茶色はウール100% 生成りは綿50%、ウール50%で。
c0094621_9442896.jpg

        あったかいです・・・
        かなり、おばあちゃんっぽいですが・・・(笑)
        でも、2足とも右足しかありません。毛糸が足りません~!!
        ああ。お店に在庫あるかなぁ?

        そして、ガーゼのストールです。
        チクチクせず柔らかくてとっても気持ちいいですよ~。
c0094621_95236.jpg

        フリマで、皆さんからパワーをいただいたので、
        頑張ってますよ~!!
        でも、冬らしい生地が無くて困っています。トホホ

        今日も良い日になりますように・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-11-02 10:00 | 手作り物(雑貨)