miel+

産まれたて・・・

こんばんは!
昨日は以前一緒に働いていた子の赤ちゃん誕生の
知らせを聞き会いに行ってきました。
予定日より早く誕生した赤ちゃん。でも、母子共に健康で
安心しました~。
ちっちゃなお手て可愛かったなぁ。

友人の多い皆から愛されている彼女なので、お祝いは遠慮させて
もらってるの~ぉ。と聞いていたので、ほんとに気持ちだけのプレゼント。
無理やり押し付けてきました~(笑)
女の子なのでフリフリとかわいらしいベビーシューズです。
あっ。ちなみに左右はそろっていますよ。なんとか?笑
c0094621_20355738.jpg

大慌てでラッピングしたので、フツーです。
すくすくと元気に育ってね。
そして、頑張り屋の彼女・・・家事と育児とそのうちまた産休明けで復帰だろうけど、
体に気をつけてあまり、無理しちゃだめよ。
いつでも、応援してるからね~。

emineちゃんからのバトンただ今考え中!!
もうしばらく待っててね~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-11-05 20:42 | 手作り物(雑貨)