人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

初バトン

kedi*kediのemineちゃんからバトンがまわってきました。
私へのお題は【フリマ】とのこと。
最近思う【 】。←カッコにお題をいれる。

◆この【 】には感動!!
◆直感的【 】
◆好きな【 】
◆こんな【 】は嫌いだ!
◆この世に【 】がなかったら・・・
◆次に廻す人5人(お題も指定)
***
◆この【フリマ】には感動!!

もちろん大垣の「ごぼさんフリマ」です。
私はあまり今までフリマに行った事がなく、去年初めてごぼさんで
買い物をしました。
そして、ハンドメイドのお店が並んでいるではないですか!
ディスプレイも可愛くて、たくさんの商品。感動しました~。
今までお客さんとしてだったのが、まさか出店する側になるとは!!
まぁ、半分は買う側で楽しんでますけど~。

◆直感的【フリマ】

動物的感で掘り出し物を見つけます。
emineちゃんところで購入したバブーシュ2足。
10円のかご、ジョーロ
Spick&spanの古着など
初バトン_c0094621_15434058.jpg
初バトン_c0094621_1545108.jpg












◆好きな【フリマ】

お店の人が楽しくておしゃべり好きだったりすると私ももう止まりません・・・
おまけにおしゃれな物があったりすると、一気にテンション上がります。

◆こんな【フリマ】は嫌いだ!

リサイクルなので、しょうがないのでしょうが・・・
あまりにも一昔前の洋服で、しょうのう臭いとちょっとぉぉ・・・

◆この世に【フリマ】がなかったら・・・

今は次に何を作ろうかな~と考えるのが楽しくて。
でも、生地やら毛糸やら色々増えるばかりでなかなか形にならないので、
このフリマがなかったら、この布の山はどうなるんでしょう~??
この先が怖い・・・

◆次に廻す人5人(お題も指定)
ごめんなさい。私もあまりブログお友達がいませんので、
廻せないんです~。ペコリ

長いこと皆様、お読みいただきましてありがとうございました!
こうして書くと、あまりフリマに行った事がないので、
いつもと書いている事と変わらないですね。ハハッ
そんなわけでemineちゃんありがとさん!
久々に頭働かさせていただいてよかったよ~。

ところで骨董市とフリマは違うのかな?
骨董市も好きです~。
by miel-chikuchiku | 2006-11-06 15:47 | つぶやき