miel+

おはようございます。
日曜日綺麗な虹が出ていたので、カメラにぱちり・・・
でも、とても寒くて風の強い日でした。
偶然emineちゃんも虹の写真を撮っていてちょっぴり嬉しくなりました。
c0094621_947954.jpg

柿畑も写っていますね。この辺は、富有柿が有名です。
見渡すかぎり、柿畑。道端にも、一袋100円で売ってます。
いつも、たくさん頂くのだけど。。。
小さいころから、柿が苦手。結局頂き物も皆に「食べて~」とおすそ分け。
でも、柿はとても栄養満点みたい。体の為にも食べてみようかな・・・

ウールの生地で、バックを作っています。
芯もはり、キルト芯も挟んだもんだから。まあ、大変。。。
てこずってます。
でも、目指すはふあふああったか、冬bagなので頑張るぞ~!
この黒のモチーフで、バックにおめかしして。。。
どうなるでしょう?
c0094621_9571529.jpg

寒くなりましたね。体も、ついていきません・・・
皆さんも、お体大事になさってくださいね。
今日も良い日になりますように。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-11-14 10:06 | 手作り物(雑貨)