miel+

クリスマス!!

珍しく大量生産しました・・・
内職みたいでした。
クリスマスといえば、赤、緑、金?だけど・・・
私が作ると、やっぱりこんな色です。ははっ
おまけにクリスマスとはあまり関係のないスタンプの模様。
c0094621_1623567.jpg

切りっぱなしなので、ボサボサな感じ。
こんなんでいいのか~??

c0094621_16262816.jpgc0094621_1632711.jpg












最近、地味めな感じがお好みなのだけど・・・
小物だからってことでレースも付けて。

この前、コタツでチクチクしてると・・・
旦那くんが手をぐ~っと伸ばした瞬間、「痛っ!!」
「はっ」汗・・・・
縫い針が手に刺さっているぅぅ。
じゅうたんに埋もれて、落ちていたみたい。
いつも、反抗的な?妻ですが(笑)ごめ~んと平謝り。
お布団の上では絶対に針仕事しないはずでしたが、ついつい・・・
気をつけなくては。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-11-21 16:43 | 手作り物(雑貨)