人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ヘトヘトです・・・

こんばんわ!
いよいよ明日はフリマです。
3回目の参加ですね。
それなのに~。
私ってば・・・まだ準備がぁ~。
いつも、ギリギリです。トホホ

今回は、新作バッグを3個作る事が出来ました。
あとは、ほとんどが編み編みのコラボになってます。
クリスマスのオーナメントを飾るツリーを探しにいったのだけど。。。
シャカシャカした、ビニールのものばかり。
そんな訳で、前日に作ってます。出来上がるのかしら??
これは、非売品なんですけどね。
っていうかとても、とても売れない仕上がり。
どうする!hirari~!!

今回も、皆さんにお会いできるの楽しみにしていますね~。
  
  11月25日(土) 10時頃より 雨天中止
  大垣別院にて  大垣市伝馬町11番地
 
大忙しで、皆さんのところにも遊びにいけていません・・・
ごめんなさいね。
落ち着いたら、いやっ~ってほど遊びに行かせてくださいね。
徹夜にならないよう、がんばりまーす。


ただ今、深夜の1時!
準備できました~。よかった、よかった!
coudre*さんやemineちゃんのところもフリマの紹介してあって、
わくわく!
明日・・・いや。今日は楽しみまーす。
おやすみなさいませ。
良い日になりますように・・・むにゃむにゃ
by miel-chikuchiku | 2006-11-24 21:28 | フリーマーケット