miel+

ありがとうございました。

こんばんわ!
今日はとても寒い日になりましたが、今年最後のフリマ無事に
終わりました。
今までで一番の人出だった気がします・・・
coudre*さんは大人気で、飛ぶように品物が売れていきました。
c0094621_170857.jpg

いつも楽しくお話させていただいているPIQUAGEさんの布小物。
とっても素敵な方で、いつもなぜか大塚屋でバッタリ会うんです。
c0094621_178896.jpg

そして、私も。。。
c0094621_17953.jpgc0094621_1793215.jpgc0094621_1795789.jpgc0094621_17164840.jpg








今日は、はじめまして・・・の方もたくさんみえて嬉しかったです!
でも、売れ行きはぼちぼちでしたね~。
クリスマスのオーナメントは編み編みしたのが人気でした。
昨日、夜な夜な作ったツリーに飾りつけて・・・
どんどん盛り上がってきているごぼさんフリマ。
私も参加することが出来てとても幸せです。
まだまだ、お客様との会話もぎこちなくて、おっちょこちょいですが
これからも皆さんどうぞよろしくお願いします!
しばらく3月までは冬眠ですが、それまでに色々作りたいな~。

emineちゃん、作戦会議が必要ですな~(笑)


おーっと!!大事な事を忘れてました。
今日は結婚記念日でした・・・
2001年に式を挙げもう、あれから丸5年か~。
今までほんとに色々ありました。きっとこれからも、あるでしょう。
いつも、マイペースでわがままな私ですが、今日くらい可愛くおとなしくしていようかな?
無理??
これからもよろしくね!旦那くん~。。。(照)
[PR]
by miel-chikuchiku | 2006-11-25 17:22 | フリーマーケット